結婚祝い ルクルーゼ

ルクルーゼ」を結婚のお祝いに

結婚のお祝いギフトに「ル・クルーゼ」
料理の美味しいかわいい女になれるルクルーゼ


そんな言葉がぴったりのル・クルーゼを、結婚のお祝いギフトに

ル・クルーゼのお鍋を使うと、料理苦手の新婦さんでも、
料理上手な新婦さんでも、みんな美味しく料理ができちゃいます。

新鮮な材料でぐつぐつ煮込むだけ。

あとはル・クルーゼが得意の火加減で、あなたの料理を勝手に美味しくしちゃいます。

ル・クルーゼのお鍋で料理上手な女性に変身!

美味さを逃さない火加減。

熱伝導率に優れた鋳物ホーローだから、
ムラのない熱まわりで煮物や揚げ物など、
微妙な火加減を要するお料理も美味しく仕上げ、
料理の旨みや栄養分を逃がしません。

新鮮な野菜なら、野菜ってこんなにおいしかったの?!
と思ってしまうくらいですから

新郎さんに喜んでもらえること間違いなしです。

新郎さんの微笑んだ顔が思い浮かびます。


ルクルーゼのおかげでもっともっと愛してくれちゃうかもしれないので
贈ったあなたも感謝されきっと喜ばれますよ


ル・クルーゼのお鍋は、結婚のお祝いプレゼントや
お祝いギフトにほんとに喜ばれます。

キュートなハート型はプレゼントにも最適ですココットダムール

キュートなハート型はプレゼントにも最適ですココットダムール

ルクルーゼレシピ本

ル・クルーゼで料理(1(15分でつくる編))

「ル・クルーゼ」で、おいしい和食

×

