新築祝い ルクルーゼ ギフト

新築のお祝いにルクルーゼ ギフト

妹が家を新築しました。ぅ〜う〜う〜

うらやましい〜〜〜

でも新築祝いのプレゼント何にしようかな?

なんだか、オール電化にしたらしくて、
今まで使っていたお鍋が使えないとボヤいているので、
ルクルーゼのギフトセットをプレゼントにしようと思いました・・・が、

実際問題としてチョッと高額なので迷いました

旦那さんが福岡に転勤になってからめったに逢えず
数年に一度しか実家の帰省にも顔を出せない、ひとつ違いの妹

よく泣かしちゃいました・・・

そんなことを思い出しながら決めちゃいました。

おもいきってルクルーゼ ギフトセットをプレゼントすることを・・・

お金持ちならどおってことないでしょうが
私には余裕がないのでほんとに大盤振る舞いしちゃいました。


せっかくの新築なんですから、
お料理道具もステキな新しいキッチン用品を使いたいですよね。

ルクルーゼなら色んな食材の料理ができるし、
煮物や、おでんなどいろいろな料理も作れるので便利だと思いました。

実際、家が新しいと、身の回りの物やタンスや家具なども
新しく揃えたくなるものですよね。

ましてや毎日キッチンに立つのですから、楽しく料理ができるように、
と思いル・クルーゼのお鍋ギフトセットにしました。


新築祝いをル・クルーゼにして大正解でした。

それは喜んでいただけましたよ、新築お披露目の食事会では
ル・クルーゼのお鍋が大活躍していて

ルクルーゼのお鍋をギフトしてほんとに良かったです。

キュートなハート型はプレゼントにも最適ですココットダムール

キュートなハート型はプレゼントにも最適ですココットダムール



新築祝いルクルーゼを選んだ理由

ルクルーゼレシピ本

ル・クルーゼで料理(1(15分でつくる編))

「ル・クルーゼ」で、おいしい和食

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。